かめ部屋はいつも片付け中。。。

リクガメの「かめポン」脱走から約3年……今はクサガメのかめポン2頭と暮らす4児の母です♡

ブログ再開します(多分)

あれは確か今年の2月。
全身の不調が首の故障によるものと分かり

このブログに
病院通いと治療の顛末を綴り始めたのはよいが、
次第に
現実の展開の速さに追いつけなくなってしまい
その後いったいわたしがどうなったのか
全然おしらせできないでいました。。。

(↑これ今朝の山とわたしの影)

ブログを読んでくれてた友だちからは
「これはきっと、(症状が悪化して)死んでるケースやな」とか
冗談で言われたりしたんやけど

なんかどうしても、書けなかったんよね…

わたしは
もちろん生きてました(^o^)/

生きてましたけど…
けっこう毎日いっぱいいっぱいやった…

で、ブログは休んじゃってたのですが。
急にこの頃
心がもやもやもやもやして
なんでもいいから、文章を書きたくて
たまらなくなりました。

↑今日の夕暮れ

首のことは、また書くけん
とにかく別のことからでも
またブログ始めちゃっていいでしょうか

あー何でもいい。
何でもいいけん書きたい。

でも、どうしたらいいんだろう。
書けないことで
心のなかが、埋まっている…