かめ部屋はいつも片付け中。。。

リクガメの「かめポン」脱走から約3年……今はクサガメのかめポン2頭と暮らす4児の母です♡

ブログをはじめました

むかし、道で拾った「かめポン」という
リクガメを飼っていました。
庭に柵を作って放し飼いしていましたが
ある日、ひなたぼっこに失敗して
脱走させてしまったのです!

それから約3年
いや5年くらいかな

今はクサガメのかめポン2頭+6人家族で
のんきにドタバタ暮らしています。

写真は今日フリマで買った一眼レフ
なんと100円!!!
↑フィルム式(T_T)

結構うっかり者ですが、
これからどうぞよろしくお願いします♡

あ、ややこしいですが
わたしも「かめポン」と呼ばれてます♡